先日、舞子高原ホテルに宿泊しました。


あの特徴的な形のホテルにずっと


泊まってみたかったので、10月の


予約開始と同時におさえたのだけど


戦いに破れて、一番高い部屋しかとれず。


3人で77平米は広すぎる。


無駄にクローゼットが多い。


トイレ、2つある。


ユニットバスだけど、シャワーブースあり。


UCCのカプセルのコーヒーをセットするのあり。


至れりつくせり。


夕朝食ともにブッフェでしたが、


郷土料理もありつつ、定番も置いてて


美味しかったです。


で、実は行くまで知らなかったけど、


ホテル内のレンタルが10%オフで


リフト券も2000円位安く買える、


宿泊者特典あります。


専用スキーロッカーもチェックイン時に


鍵をくれるし、チェックアウト後には


別のロッカーを用意してくれるという。


駐車場も無料ですし、舞子スノーリゾートの


舞子側を拠点にするなら、絶対おすすめ。


お風呂は、そんなに広くないですし、


なんか特徴があるわけではないですが、


脱衣所も綺麗で良かったです。


またお世話になりたいホテルです。