続きです。


ごはんを食べた後、息子がプール!って


また言い出して、ナイトプールへ。



ナイトプールは19時からで、まだ18:40で


室内プールで待ちます。



ほぼ貸切。


旦那は寒いとドライサウナで整ってました。


19時開場と同時になだれこむ人々。



幻想的。



綺麗です。



プールバーもあります。


夜の方が混んでるのでは?というくらい


続々人が来ましたが、まもなく雷雨にあい


星空温泉に入って終了。


翌日も快晴。





ヨーロッパみたいですよね。


朝ごはんは、ロッジ棟まで歩いて


「あさ日」さんで和食ブッフェを。


パンとかなかったんですが、息子は


こっちの方がよかったらしい。


おかずが丁寧に作られた和食で美味しかったです。


2泊では全部消化しきれず。


今度は冬のスキー時期に泊まってみたいです。