アメフリ2回目のポイント交換 | ポチリのお得情報局

ポチリのお得情報局

タダポチ、ポイ活、懸賞といったお得な情報が大好きなポチリが厳選した情報を紹介するブログです。

こんにちは ポチリです爆  笑爆  笑

本日ポイントサイトのアメフリで2回目のポイント交換完了

 

確か先月交換したばかりの様な…

と交換履歴を確認すると、5月10日に5000P交換していましたお金お金

 

だから5000Pが1ヵ月半程でまた貯まったということですね。

基本「毎日貯める」のコンテンツで、コツコツ稼いでいますラブラブ

 

アンケート、ハズレなしのガチャ、

あと占いを見てポイントが貰えるのはこのサイトだけニヤリ

他にも健康コラムとか漫画でアンケート、写真でアンケートなど各5P

 

ダウンそれから大きかったのがこの2つの案件ダウン

 

・ステイホームキャンペーン 700P

・JMAモニター 無料登録で 600P

 

特にステイホームキャンペーンで実はプレゼント応募なんですよ。

お肉、カニ、うなぎ、ワインの中から欲しい商品を選べばOK

 

それから当選した際にお届け先の住所や氏名等

一応電話での確認がありますが、指定された番号にかけるだけ

 

音声応答サービスで承認、携帯だと通話料10円かかりますショボーン

でも700P(70円)貰えるなら十分おつりがきますよねビックリマークビックリマーク

 

それと今日ポチリは交換先にPexを選びました。

前回もそうしたから今回もと思っただけですが、

 

何とキャンペーン中で1.5%ポイント増量中ですびっくりびっくりびっくり

 

つまり5000PをPexに交換するだけで、手数料無料な上に75P増えました。

アメフリは10P=1円なので、ほぼ何もせずに7.5円手に入った訳です照れ

 

そんなポチリお勧めのポイントサイト「アメフリ」は

コチラから登録できますダウンダウン

 

お小遣い稼ぎするならアメフリ!登録無料!スキマ時間でポイント貯めて、銀行振込・ギフトコードに交換! 

紹介コードpotiri88