ポイントタウンは「毎日貯める」で換金可能 | ポチリのお得情報局

ポチリのお得情報局

タダポチ、ポイ活、懸賞といったお得な情報が大好きなポチリが厳選した情報を紹介するブログです。

おはようございます ポチリですてへぺろてへぺろ

 

本日は勝手にチャレンジ企画

ミニゲーム等が多く、最低交換ptが低いポイントタウンは

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

「毎日貯める」だけで換金可能か?

どれくらいの期間で換金できるのか?

 

チャレンジしてみました¥¥

 

流石に種類が沢山あるので「毎日貯める」のコンテンツは全部はやっていません

 

スタンプラリー対象コンテンツ

ゲームボックス以外えーんとクイックコーナー
(私はクイズやゲーム系は苦手でクリアできずポイントが貯まらないので・・汗汗)
 
たまるコンテンツのうさぽくじ、
ポイントチャンス、ポイットニュース、宝くじのみをひたすら毎日やってみました。
 
その結果アンケート数やポイントメール数、
くじの当たり外れで、稼げるポイントは違いますが1日50P~200P程
 
私は今回
24日で最低交換ptの2000Pをクリアして換金できました爆  笑爆  笑爆  笑
 
まあポイントタウンは20P=1円なので、2000Pだと100円です
でも楽天銀行だと手数料無料で換金可能ドキドキ
 
100円から換金できるポイントサイトはなかなかないし、
毎日貯めるコンテンツのみで最低交換ptが貯まるのもスゴイ
 
自分が応募できる案件を粗方ポイントゲットしてしまい
新案件、新なキャンペーン待ちな時でもポチポチ稼げるサイトです照れ
 
それにチリも積もれば山となるで、
1年続ければ「毎日貯まる」だけでも1500円程になりますヨ
 

              ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン