セブンのプライチ!!今回は久々のチョコ | ポチリのお得情報局

ポチリのお得情報局

タダポチ、ポイ活、懸賞といったお得な情報が大好きなポチリが厳選した情報を紹介するブログです。

こんにちは ポチリです爆  笑爆  笑

 

最近出ている数も少ないし、

昨日出たから今日は出ないだろうと

完全に見落としていましたが、セブンのプライチ出ていましたびっくりびっくり

 

 

しかも私の大好きなロッテクランキーのチョコレートですラブラブ

 

チューチューチューこれは必ず購入しないとですね。


プライチのいい所は期間が1日だけではなく1週間ある点で、

 

初日に気がつかなくてもゲットできるのが嬉しいラブ


 

ちなみに「1つ買うともう1つ貰える」プライチは、対象商品を購入すると

 

そのレシートに無料引き換え券が印刷されています。
 

そして期日内にセブンイレブンで、商品と交換するだけと簡単デス音譜

 

 

 

 

 

本日のプライチは

 

「ロッテ クランキー」を買うと、

「ロッテ クランキーダブル ヘーゼルナッツ」

 

と交換できるレシートクーポンが貰えます。

 

無料引換券 発券期間

5月12日(水)~5月18日(火)
 
引換期間
5月19日(水)~6月1日(火)

 

発券した人は忘れず期限内に商品と交換して下さいね