しまむらで 大創業祭やってます | ポチリのお得情報局

ポチリのお得情報局

タダポチ、ポイ活、懸賞といったお得な情報が大好きなポチリが厳選した情報を紹介するブログです。

こんにちは ポチリです爆  笑爆  笑爆  笑

 

今日からファッションセンターしまむらで「大創業祭スペシャルセール」がやっていますね。

 

チラシが4月21日から25日までの分がネットに挙がっていましたアセアセ

 

この「大創業祭」という言葉が好きでラブ、つい反応してしまいます。

 

ただしまむらは住んでいる地域にもあるのですが、郊外店で駅から遠くガーンガーン

 

えーんえーん車を所有していない人間には通いにくい…汗汗汗

 

チラシもお得なのですが 季節の変わり目に出る

 

大幅値引きはマメに店舗をチェックしないと出会えません。

 

ネットではよく「110円で購入できた

                   なんて報告が写真と共にアップされていますよねびっくりびっくりびっくり

 

 

私も参戦したいのですが、駅から歩いてそこまで行くのが無理

 

実は一度歩いてみて、翌日筋肉痛でエライことになったのでしまむらは諦めましたショボーン

 

 

そんなしまむらの大創業祭では、

 

今回3000円以上の買い物をするとしまうさデザインのオリジナルハンドジェルが貰えますドキドキ

 

口笛口笛口笛1人1点まで、先着でハンドジェルはなくなり次第終了ですので、興味がある人はお急ぎ下さい。