自己注射の練習へ 病院


ドキドキ ハートブレイク

自分で針をお腹に刺すなんて…あせる
怖すぎるんですけどーぐすん


注射は来院してもよしビックリマーク
自己注射でもよしビックリマーク
他院で打ってもらってもよしビックリマーク
なので…、
どうしても無理だったら他院でお願いしようと思い練習会に参加しました。


練習会でも実際にブスッと刺すので恐怖は恐怖でしたが…看護師さんに「皆さん、やられてるいるからね、大丈夫よ、きっとニコ」と言われ、そうか!皆んなやれてるんだ!その言葉に勇気が湧いてきて自分も出来るような気がしてきた。単純!




いざ!



覚悟を決めておーっ!






プス。お?思ったほど痛くない。そして血液の逆流なし!そのままゆっくり注入〜この注入がチョイ痛。





ふぅー おーっ!



手めちゃくちゃ震えたけど出来たー えーん 感無量 笑い泣き




清々しい気分でした ほっこり




これからも、治療頑張るぞー !!