体外受精前の最後の周期はタイミング法なのですが…もちろん、自然周期。


よって、
D12〜1日置きに夫婦生活 ほっこりハート
クリニックでの卵胞チェックも経費削減の為、なし!



クリニックからの次の指示は、
“ 高温期6日目までに来院して下さい ”



なのですが、
本日D20 体温36.56ポーン 
全然、体温上がらんやーん!



いや、一瞬D18で36.78まで上がったので翌日にはもう少し上がるかなと思いきや36.66滝汗 そして本日更に下がるチーン 意味分からん。残留卵胞の影響か?!


これまで自然周期の時でもだいたいD15くらいではちゃんと排卵していたのに、ここにきて。まさかの乱れぼけー



1日置きに文句も言わずまぁそんなこと言わせないけど!笑。夫も頑張ってくれた。どーなってる?もぅかれこれ4回してる。私、正直、しんどい ショック ←



と言う事で、朝一クリニックに電話。

「早めに受診して下さい」の指示。

マジか イヒ 



行ってきます病院