2019年 あけましておめでとうございます。

今年は頻度をあげて更新していこうと思います。

 

11月に釜山へ旅行に行った際に、色々と韓国コスメを購入^^

前の記事にあげていた商品は全て購入してきました!

 

一番良かったのは、やっぱりメディヒールのパックです。

パック自体が透明になるぐらい保湿成分がたっぷり^^★

顔に貼ってる最中に、ポタポタと垂れてくるぐらい!!

 

パックした後も身体の全身に塗れるぐらいまだまだ余裕がありました。笑

ほんのり良い香りで癒されます^^

 

翌日までしっとりしていました♪

 

皆さんも是非、旅行に行った際は購入されて下さい!

今回は、釜山の国際市場付近にあったコスメショップで購入しましたが、ソウルで購入される際は、OLIVE YOUNG というドラッグストアが人気です^^

明洞本店です♪

 

それともう一つが、BUYMA です。(海外商品購入サイト)

下記URLで会員登録していただくと1000円ポイントが付きます^^

https://www.buyma.com/inv/?code=gwFC2%2FUQuWI

 

それではまた★