こんにちはニコニコ

 

ポチポチネットですニヤリ

 

明日から、1泊2日で釜山に行ってきます^^

釜山が大好きでかれこれもう10回目となります。笑

 

何度行っても新しい発見があったり、新しいお店の人と仲良くなったりして、沢山買い物しちゃいます。笑

 

今回、私がお目当てに行くのが、スキンケアです!

 

メディヒール MEDIHEAL 圧印 パーフェクト NMF マスク EX!

メディヒール MEDIHEAL マスキング レイヤリング アンプル ハイドロショット

 

ultru パック Im sorry for my SKIN 

※パッケージに載っている食べ物や煙は、綺麗なお肌を保つために過剰摂取は禁物です。という表現。

ユニークで面白いですよね。笑

 

 

以上の3つです★

使ってみての感想は後ほど!

釜山にあれば良いな~♪

いや、必ず探します口笛

 

楽しんできます~^^♪