どうもこんにちは爆  笑

 

ポチポチネットですウインク

 

2年前からハマってやっているポケモンのお話しをしたいと思います。笑

 

携帯ゲームでここまでハマったのはポケモンぐらいかな。。笑

ちなみにカナダでもやってました。

 

最近は色んな機能が増えて、ポケモン同士を交換させたり、友達を作れるようになったり、友達と一緒に戦う事が出来たりと、充実した内容になってて嬉しいです♪

以前は、図鑑を埋めていくだけの内容でした^^:

 

そして、、なんと!

最近は、色違いのポケモンまで登場するようなったのです!

確率は500分の1の確率なので、ポケモンをより多く捕まえなければ出会うことが出来ません。。

ポケモンファンをさらに熱くさせるような内容です!笑

 

今回は、私が持っている2種類の色違いポケモンを紹介します。(決して自慢ではありません、、よ?)笑

 

①通常のカラカラ(※初代のポケモンをやっていた方は知ってるはずです★)

全体的に少し茶色です。

が、しかし、色違いのカラカラはというと・・

身体の部分が少し濃い緑なんです!(これは珍しい!)

 

②次は通常のカイロスを見てみましょう!(これも初代のポケモンをやっている方は知ってるはずです★)

これも全体的に茶色ですね。

が、しかし色違いのカイロスはというと、、

、、紫、、、のような、、紫を薄めたような、、微妙な色なんです!!

嬉しかった反面、笑っちゃいました。

 

今日はこの辺で終わりです^^

少しでもポケモンやってみたいな!という気持ちになってもらえたら嬉しいです★