皆さんこんにちは^^

ポチポチネットです。

 

3ヶ月ぶりの投稿です。

 

つい先日までラスベガスに旅行に行ってきました^^

理由は、9月に日本へ帰国するので最後の思い出にと!

グランドキャニオンだけではなく、様々なエンターテイメントなショーも沢山ありとても感動しました。

スケールが違う、まさにアメリカです!

また行きたいですね。

 

そして、題名にもある通り最近このハンドソープを使っています。

一番左側のレモン色のパッケージです。

わかりにくくてすみません^^:

 

プッシュするとフワフワな泡が出てきて、洗っていくとレモンのさっぱりとした匂いが広がります。

とても爽やかです。

1回のプッシュで十分に洗えちゃいますよ^^

洗い終わった後も香りが続きます。

 

 

画面が横になっててすみません^^:

これは少し甘めですが、とてもすっきりとした匂いです。

 

そして最後は、チェリーの酸っぱさと上品な桜の匂いが漂います。