こんばんは、ポチポチネットです≧(´▽`)≦

 

カナダは夜の8時でも明るいです。

かなり日が伸びましたね~。

 

これからが良い季節です。

 

さて、前回の日記からはや2ヶ月・・。

早いものですね。

 

最近、好きなボディーケアショップを見つけて出勤前に立ち寄ってます。

 

その名がな、ななんと、、Bath&body works、、、!!

 

日本未上陸!!

アメリカ発祥、カナダにはいくつか店舗展開されております。

 

も~本当に良い匂いだし、パッケージも全て可愛い^^

URLを貼り付けるので、欲しい商品がございましたらコメントお願い致します。

カナダに住んでるので、店舗で購入可能です。

 

日本にもっともっと知ってもらいたいブランドです。

いつか広めたい。。

薬事法とかに引っかかりそうですが・・^^:

 

ではまた^^

 

公式HP★

http://www.bathandbodyworks.com/