お久しぶりです。

色々ありまして、現在カナダ・バンクーバーに留学中です。

 

もう既に4ヶ月が経過しました。

 

ワーキングホリデーのビザで1年間の滞在許可が下りてます。

残り6ヶ月ぐらいの滞在予定ですかね。。

 

お仕事も年明けから初めて、もう1ヶ月が経ちました。

早いものですね。

 

日本に帰って何をしようか旦那さんとふたりで考えてます。

個人的には、民宿を開きたいなと思ってます。

私が勉強したアロマで石鹸や、口紅や、バスボムなど手作り出来るような教室も一緒に体験していただいて、

楽しんでいただけたらなって思います。

 

民宿を開くにあたり、家や場所、家の内装の設計や様々ありますが、一つ一つ乗り越えていきながら頑張りたいと思います。

 

アロマの教室を開かれている方や、民宿を経営されている方、それを目指している方がいらっしゃればお友達になりたいです。

色んな情報をシェアしましょう!

 

よろしくお願いします。