みなさんおひさしぶりです。


ポチポチネットです。


最近、嬉しいことがありました。


私は現在、化粧品を主に商品を販売しております。


一昨日買っていただいた商品が【薬用モイストカバーベース】という下地になるのですが、口コミでとても評判がよく、購入できて大変嬉しく思っております。


と一言添えられておりました。


それを見て、販売してよかったと心からおもいました。


いくつになっても、女性は美しく綺麗でありたい生き物です。私も女性なので気持ちがよくわかります。


やはり良い物は使っていきたい、でも金額で戸惑っている方もたくさんいると思います。


そこを何とかして、ネット販売でお安く提供できればと思いますね。


売り上げも順調に伸びておりますので、このまま2016年も頑張っていきたいです!!


もうだいぶ、正月ボケも抜けてきました。笑


ではまた・・・(*^ー^)ノ