こんにちは(^∇^)ノ

ポチポチネットです。


久しぶりの記事になりますが、最近資格を取りたいと強く思うようになりまして、趣味でアロマキャンドルを作っているのですが、香りにも興味が湧いていき11月にあるアロマテラピー1級を取る為に独学で勉強しております。


その前に卵型アロマキャンドルの成功した物を発表します。(・ω・)/



これが成功例です・・。

作り方を誤っていたので、前記事の画像は忘れて下さい。


そして、今回勉強している内容がこれ!



そして香りテストが2問でるらしく、香りキットも購入しました。



この香りはキットがごく1部ですが、すでに鼻がおかしくなってます。笑

毎日嗅いでいますが、中々まだ難しいです。泣

これから頑張ります。


将来はこの香りでたくさんの方に癒しを与えたいです。

おばあちゃんや、マタニティーのお母さん達など、総合治療として病院で雇ってもらいないかなー笑

中々難しそうですが、夢を持ちつつ、楽しみながらやっていきます^^