こんにちわ(*^ー^)ノ

ポチポチネットです!


最近やっとポチポチネットもお仕事を再開しております!

詳しくは、別記事に記載予定ですのでそちらをご覧下さい!


そして、今日はやっとアロマキャンドル更新いきます!


まず、材料はいたってシンプル^^

100均で全てそろえられます。


・ろうそく(通常の白い縦のもの・色のついたろうそく等々)

・アロマ

・わりばし

・たこ糸

・ガラス容器のうつわ  です。


とりあえず材料のみ今回は記載させて下さい^^★

 

しかし、初心者なので最初作ったものはお見せ出来ないぐらい恥ずかしいので、ちょっと頑張った卵型のアロマキャンドルを今回は載せます^^


3・2・1・・・・・ドーーン



卵の殻の中にろうを入れて、固めただけというすごいシンプルなものです。。

お好みで殻を破ったり、破らなかったりできます★


まだまだ上手になれるよう頑張るぞー!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

これに絵の具で色をつけてもよさそうですね^^