こんばんわ(^∇^)ノ

ポチポチネットです!


昨日、釜山から帰ってまいりました^^♪

2回目にしてやっと、お金の支払いも慣れてきてとても楽しかったです^^


釜山では、ウォンになり→10000ウォンだと、日本円で1000円計算となります。なので、かなり安い★

一桁抜けば良いので、日本円の計算もかなり楽です。


お刺身も美味しくて、地下街の方を散策していると本当に面白い人が多い・・笑


韓国語ばっかりなので、日本語で思いっきり「ハゲてるー!」


だとか散々言っちゃったりなんかもしてました・・笑


日本語が通じないって素晴らしい^^


釜山は、著作権などを通してないコピー商品がたくさんあるので、ディズニーの服がデローと書かれてあったり、ミッキーマウスがマウスだけになってたり・・笑


日本では見られない物がたくさんで、良い刺激になりました!もちろん買いましたよね。笑


そんな2日間でした!また更新します♪