こんばんわ(^∇^)ノ


ポチポチネットです♪


休日も充実しておりますが、お仕事の方も充実しております!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


最近、題名にも記載した「やりたい事はやっておく」という事で、もう私も25歳ですが、まだまだやりたい事がたくさんあります!


とりあえず、30歳までにアメリカ旅行する事♪


そして、日曜日にマジェスティー♪(中型バイク?)を購入しました♪

なのでこれからの季節は、たくさんバイクで行きたい所に行き、ツーリング仲間を増やす事♪


私、海外に行くのがすごく好きで、去年初めて釜山に行きましたが、とても刺激になり、来週も釜山旅行する予定です★笑


将来は海外に住みたいというのも一つの夢です^^


叶えられるかわかりませんが、とりあえずそれを目標に貯金頑張ります!

目標がないと貯まらないので・・。笑


色んな事情で出来ない事もあるかもしれないけど、後悔だけはしないようにプライベート楽しみます^^


みなさんもやりたい事はとことん一緒に頑張りましょう!笑