こんばんわ(^∇^)ノ

ポチポチネットこと、しろちゃんです♪


2日間の連休が・・今日で最後・・(´□`。)

明日からまたお仕事だーーー。

頑張ります^^


2連休最後の夕ご飯は、お好み焼きでした♪


みなさんに質問です。

私はお好み焼きと白ご飯を一緒に食べれる人間ですが・・(注:関西出身ではありません!!)


3年前ぐらい前から、やっと食べれるようになったんです( ̄▽+ ̄*)キラーン

それ以前は、本当無理でした・・泣


関西の人だけと馬鹿にしておりましたが、食べてみると以外に美味しいんです!笑


関西出身ではないみなさんって、あんまり好んで食べないですよね?ヽ(;´Д`)ノ


いや、福岡の私が食べてるんだから、みんな食べてるはず!笑


という事で(?)話しが変わりますが、商品出品しましたので見てくださーい♪


↓★エクストラリセットクリームXⅡ★↓

http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m134947821