こんばんわ(^∇^)ノ

ポチポチネットです★


先週は、仕事がずっと残業続きで中々ブログまで行き届かずでした^^:


見ている方は少ないと思いますが、これからまた更新頑張ります♪


ポチポチのお仕事は、夜少しずつ進んでおりました^^


本日も1品出品しました★

みなさん是非ご覧下さい^^


先週は、彼氏のお母さんが還暦を迎え、お洋服をプレゼント^^

喜んでもらえた!

還暦ですが、まだまだお仕事も続けられており、これからも元気であってほしいな♪


夜ご飯もご馳走になり美味しかった★


そういえば、一昨日は、福岡も地域によって雪が降ったりで寒い日が続いてます(ノ_・。)

関東の方とかすごい雪になっててビックリ( ̄□ ̄;)

みなさん滑らないように気をつけて下さい^^:


↓★タータンチェック★スプリングコート★↓


http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g142935588