美容室決まってる? ブログネタ:美容室決まってる? 参加中

私は決まってる 派!

本文はここから

美容室決まってますよ~♪

もう高校生以前から、ずっとそこの美容室!

10年以上の付き合いで、個人でひっそりとしており、かなり話してくるおばちゃんで本当飽きない!笑


あっという間に時間が過ぎてしまいます★


何でも話すから私も気軽に色んな事聞けて勉強にもなるし、ストレスも少しそこで軽減される♪

話す事ってこんなに大事な事なんだと気づかされる場所でもあります!


おばちゃんが元気なうちは、私もそこに通い続けますよ~^^♪



美容室決まってる?
  • 決まってる
  • 決まってない

気になる投票結果は!?