こんばんは、ぽち子です。

 

今朝は凄い大雨と思ったら、

 

お昼になるまでに雨は止み暑いくらいに晴れて。

 

明日から数日はお天気が悪いみたいだけど、

 

梅雨入りっていつになるのかなぁ。

 

あっという間に六月下旬になりそうなんだけど。

 

 

 

さて先日、

 

ヤフーショッピングのくじ引きで

 

「松屋の乳酸菌入り牛丼32食セット」が

 

12600円?引き(うろ覚え)になるクーポンを貰いました。

 

普段はスルーしているのですが

 

あまりの値引きっぷりに食指が動く。爆  笑

 

松屋自体、食べた事ないんですけど

 

味はなんとなく想像つくし試しに購入。

乳酸入り牛丼32食(冷凍)

賞味期間は約1年。

電子レンジでもお鍋で沸騰でもOK(一食135g)

これを保管するために到着前から空きスペースづくり。

 

家族が夏場のお弁当に持って行きたい!

(会社に電子レンジがあるらしい)

 

と言っていたので

 

これからの季節活躍するんじゃないかと期待。ニヤリ

 

 

ヤフーショッピングのアプリ内や

 

ヤフーアプリ内にあるくじを引くと

 

結構、いろんな割引クーポンがもらえます。

 

一日一回は引くとなにかしら当たりますウインク

 

 

 

そして本日は

 

【スナックの日】らしいです。

 

お気に入りのスナック菓子は

 

うまい棒のたこ焼き味。

 

なんかあのソース味がたまりません。

 

馴染みある味だからかなぁ爆  笑

 

 

 

お気に入りのスナック菓子教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう