こんばんは、ぽち子です。

 

昨夜はすごい大雨でした。

 

そのせいか本日はひんやり。

 

ここ数日、五月とは思えない冷えかたです。

 

風邪を引かないようにしなければ。

 

それにしてもお洋服に困るなぁ。

 

 

 

さて先日、

 

カタログギフトでチョイスしていた商品が届きました。

(株主優待)

内外トランスライン(株)の株主優待

カタログから今年はコチラをチョイス。

バウムクーヘン好きなのに、

 

ラ・ベットラさんのは食べた事がなく好奇心に駆られて。

これ、美味しかったです。

 

オレンジの風味がしっかりあり、

 

食感もみっしりとふんわりの中間くらい。

 

外側のアイシングが薄くシャリシャリ感をキープ。

 

例えるなら、

 

オーボンビュータンのガトー・ピレネーほどみっしりしていないし

 

ねんりん家の外側の感じに近いけれど、

 

ねんりん家より甘くない。

作っているのはラ・ベットラじゃない。

 

監修を落合シェフがしているみたい。

 

でも美味しいと思う。

 

今回は優待で頂いたけれど、

 

これは自分でお取り寄せしたいなぁ。

 

ヤフーショッピングあたりでクーポンでないかな?爆  笑

 

 

 

そして本日は【愛犬の日】らしいです。

 

ワンコの好きなところは、

 

どのパーツも可愛い。

 

お喋りもできる。

 

賢くてもおバカさんでも可愛い。

 

 

わんちゃんの好きなところは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう