こんばんは、ぽち子です。

 

今日はいいお天気とは言えないですが

 

桜も順調に咲いてます。ニコニコ

 

この土日は見頃かな。

 

昨日、実家へ行った時に母の散歩に付き合って

 

近所の公園へ桜を見に行きました。

 

母が「スマホで桜を撮影したい!」というので

 

撮影の仕方を教えました。

 

自分から「〇〇したい!」というのがないと

 

スマホ操作はなかなか覚えてくれないですね。爆  笑

 

 

 

さて、

 

いつものように唐突に兄より返礼品が届く。

泉佐野市の返礼品

300g×5パック「氷温熟成牛小間切れおとし」

ちゃんと新登場のお肉のパンフレットも入ってました。

 

泉佐野市の返礼品のお肉は

 

寄付金額が低い割に量があり、

 

味の方もそこそこ美味しい。ラブ

 

コスパがいいので兄もそれを知って寄附をしたんだと予想。爆  笑

 

ハッキリ尋ねてないけれど多分そう。

 

兄妹だから思考的に。

 

日々の料理に使うに十分。

 

兄よ、御馳走様です。

 

それにしても

 

寄附金額 1.5kg(300g×5) 10000円

(1.8kgは寄付金額12000円)

 

はお得だなぁ、国産牛なのに。びっくり

 

こちらの返礼品は9月30日迄。

(在庫がなくなり次第終了)

 

この返礼品Pickではヒットしないので、

 

気になる方はコチラから。

 

多分、このお肉に味付をした新登場の商品が↓↓

 

 

一応、貼っときますニコニコ

 

 

 

 

そして本日は

 

【ヘアカットの日】らしいです。

 

美容師さんが話したそうにしていれば話すけれど

 

こちらから話しかけることはないですね。

 

というか、大抵目を瞑ってます。

 

話しかけられたくないオーラだしてるかも。爆  笑

 

 

 

カット中は美容師さんと話す?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう