液体絆創膏 /東京が一番寒かった日 | ぽち子のアタリハズレの備忘録

こんばんは、ぽち子です。

 

ここ数日、

 

日中暖かい日が続いていたのでちょっと油断。ガーン

 

毎年、冷えすぎると指やかかとが

 

パカっと割れることを。

 

年末に指パカになった時に知人に

 

こちらの商品を教えて貰い試しに。

エキバンA

 

これがちょっと沁みるけど

 

ちゃんとガードしてくれる!

 

液体絆創膏自体、初体験なので
 
他の製品との比較もできないですが
 
想像以上に液体絆創膏って凄い。ラブ
 
今まで普通の絆創膏を貼ってたけれど
 
もっと早くに液体絆創膏を買えば良かった。飛び出すハート
 
というわけで、
 
年末に使用していた液体絆創膏をいそいそと塗る。ニヤリ
 
母親も液体絆創膏って知らないんじゃないかなぁ。
 
母も指パカになりやすい人だから
 
今度、実家へ行く時持って行こうっと。
 
でも完治が早いとはいえ、
 
最初から指パカにならないように
 
気を付けねば。あせる
 
 
 

そして本日は

 

【東京が一番寒かった日】らしいです。

 

ずっと関西在住だと

 

いまいちよくわかってないといいますか。あせる

 

そんなに凄い日なの?って思っちゃいます。

 

寒い日に食べるのはやっぱり鍋。

 

若い時はしゃぶしゃぶとか大好きだったのに

 

ここ数年は湯豆腐、野菜多めが好きです爆  笑

 

なんなんでしょう、この嗜好の変化。

 

ちなみに義実家の近くに

 

高級お豆腐屋さんのアウトレットがあり

 

そこのお豆腐をよく買ってきて貰ってます。音譜

 

 

 

寒い日に食べるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう