こんばんは、ぽち子です。

 

本日は曇り。

 

干し芋作成三日目にして頓挫というか

 

無理やり完成?あせる

 

まぁ第一回、干し芋作成チャレンジの顛末は

 

まあアレですね、後日備忘録として書きます。滝汗

 

 

さて、

 

先日アマゾンのブラックフライデーで

 

購入した商品が小分けで送られてきました。

 

定番のミントンのバラエティパック。

 

味とお値段的にコスパがいいので

 

すっかりリピしまくり。爆  笑

最初4袋注文していたら

 

家族の希望で追加することに。あせる

 

他の茶葉も一緒に注文したけれど

 

何故か箱には入ってなかったので

 

それはまた別便かな?ニコニコ

タブレット8インチ

 

以前、ASUSのZENPAD8を愛用していたのが寿命でご臨終。

 

それからタブレット10で凌いでいたのですが

 

持ち運ぶのに10インチは嵩張る。

 

8インチを買おう!と思っていたのですが

 

時代は8インチユーザーには冷たく

 

選べるほど販売していないのが現状。

 

欲しくて悩ましい!ではなく、

 

これといってピンとくるものがない!

 

でも必要!妥協しないと!

 

という気持ちだとなかなか決まらず。あせる

 

サブのスマホもちょっと動きがアヤシイので

 

やっと購入しました。

 

初めての中華タブレット。あせる

 

何事もなく使えたらいいなぁ。(超希望)

 

 

 

そして本日は

 

【E.T.の日】らしいです。

 

神秘体験はないですね。

 

心霊体験はありますが。

 

明晰夢も神秘体験に繋がりそうなので

 

明晰夢も練習したいのですが

 

なかなか難しい。滝汗

 

 

 

 

神秘的な体験をしたことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
☆あくまで購入した商品はコレという紹介。
 
↓めちゃくちゃリピしてます。爆  笑