おはようございます、ぽち子です。

 

本日は実家へ顔を出すので

 

早朝から差し入れのキッシュを焼いてます。

粗熱が取れるまで、

 

最近懐かしくなった動画の話でも。ニヤリ

 

 

 

最近懐かしくなって

 

よく見ている動画チャンネルが

 

ゆっくり昭和の最終回チャンネルさん。

 

多感な時期が10代で昭和だった身!

 

めちゃくちゃ懐かしいに決まっている!爆  笑

 

当時、この手のドラマが連発!爆  笑

「不良少女とよばれて」

 

伊藤舞子さんのメイクが凄い。

 

顔立ちから不良少女は無理があると思うけれど

 

メイクでねじ伏せた感がある。

 

「乳姉妹」

 

二人の乳姉妹が主人公のはずなのに

 

最終回は影うすー!爆  笑

 

「華の嵐」

 

昼ドラだったけど

 

何故か高校生の頃見てました。

 

友達と学校の帰りによく華の嵐の話をしたなぁ。

 

「ヤヌスの鏡」

 

副人格(豹変した方)の演技がイマイチすぎて

 

声優さんがアテレコしていたとか。

 

気づかなかったなぁ。びっくり

 

 

……などなどこの他にも

 

懐かしい昭和ドラマの

 

最終回の解説動画をUPされてます。

 

今もう一度最初から見たら

 

きっとツッコミの嵐だだろうけど

 

あのベタな感じとかもう一回観たいな。爆  笑

 

 

 

さて、

 

粗熱も取れたので

 

実家へ行ってきまーす。口笛