こんにちは、ぽち子です。

 

本日もいいお天気。

 

大物を洗っても一日で乾くので嬉しい。音譜

 

少しずつ大物をガンガンに洗濯したいなーニヤリ

 

春になるといろんなものを

 

ガンガンに洗濯してスッキリさせたくなる。

 

あと適当にしていたお掃除をキッチリとか!爆  笑

 

問題は睡魔との闘いだな。

 

なんでこんなに眠いんだろう。びっくり

 

 

 

 

さて最近、ハマっている動画が

THE ALFEEのライブ動画。

 

 

15~20歳頃によくコンサートに行ってました。

 

親の教育方針で門限が18時だったのですが

(年齢に関係なく。20歳以降は21時迄)

 

コンサートに行くことは許して貰ってました。

 

コンサートが終了と同時に帰るコールをし

(親との約束!)

 

駅まで迎えに来て貰っていました。

 

また、コンサートに気持ちよく出かける為に

 

日頃の門限はキッチリ守ってました。ニコニコ

 

なので関西圏であるツアーは行けるだけ行き

 

楽しかった思い出がいっぱいあるので

 

動画視聴をすると当時の楽しかったことを

 

いろいろ思い出します。キラキラ

 

視聴していると

 

あの当時よりお年を召しているはずなのに

 

そうとは思えない若々しさとパワフルさに

 

ビビります!びっくり

 

又、改めて真摯なお三方だなぁと感じ

 

もうずっと立ちぱなしのライブは辛いけれど

 

久しぶりに行って見たくなりました。音譜

 

……体力つけねば。爆  笑

 

 

 

そうそう先日、楽天で購入したコチラの商品ですが

 

早速使用してみました。

ゼラチンパウダー

 

ゼリーももちろん作れますが、

 

こちらのパウダーはお湯で溶かすこともでき

飲料等に混ぜて飲むこともできます。

(軽量スプーン付)

 

ぽち子はインスタントコーヒーと

 

一緒に入れてますがダマにならず

 

綺麗に溶けます。

 

味の方は珈琲に入れているせいか

 

特に気になるということもなく。

 

クセを感じることはなかったです。
 
製菓目的で購入したけれど、
 
飲用しやすかったのでこのまま飲み続けてみようかな。口笛

 

 

 

そして本日は

 

【女性の日】らしいです。

 

憧れの女性かぁ。

 

あまり性別で憧れるということはないですが、

 

人として憧れ尊敬しているのは知人のHさん。

 

もうあと2年ぐらいで90歳かな?

 

とにかく引き出しの数が多く話をしていて面白い。

 

好奇心が強い方で心はいつもワクワクさせている方。

 

懐も広く頭の良い方なので適切な助言も。

 

いろんなことを教え導いてくれた方で

 

足を向けて眠れないです。

 

ぽち子もHさんぐらいの年齢になるまでに

 

引き出しが多い人になっていたいな。

 

 

 

あなたにとって憧れの女性は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 

 

 

 

↓一応、購入したのはこれ。