こんばんは、ぽち子です。

 

本日も自宅で引き籠って

 

物入を発掘。滝汗

 

すっかり忘れきってたものが

 

発見されて懐かしかったり

 

シマッターーー!!ガーン

 

と焦ったり。あせる

 

老いと共に記憶ってマジで飛ぶますね……orz

 

休憩のお伴に、

カルビーのmiino(ミーノ)

 

を食す。

 

以前、

 

ブロ友さんに「美味しいで!!」と

 

おススメされまして。

 

普段、コンビニでオヤツって

 

あまり買わないのですが

 

食いしん坊な方のご意見なので

 

そそくさ買いに行って食べたら

 

お、美味しい―!!音譜

 

超美味しいとか

 

奇をてらったお菓子ではなく

 

どちらかといえば、素朴系。

 

空豆を素揚げ、

 

シンプルな塩味

 

サクッとした食感、

 

空豆の味がぎゅっと。

 

これはつい手がのびちゃう止められない系!!てへぺろ

 

素朴なお菓子も大好きで

 

豆系のお菓子も大好きなので

 

これはハマる!!

 

これはお酒と食べたら美味しいやつやん!

 

と思いつつ。笑い泣き

(只今、禁酒中)

 

市販のお菓子もナチュラル嗜好に

 

変化しているのかなぁ。

 

気に入ったけれど

 

内容量が少ないのが難点ですね。

 

もっと大容量、プリーズ!!おねがい

(そしてデブるあせる

 

 

 

そして本日は

 

【ゴーヤーの日】らしいです。

 

もちろん食べたことがありますよー

 

大人になってからですが。

 

豚肉と一緒に炒めて食べるのが好きです。

 

子供の頃の味覚だったら、

 

苦味が強くて敬遠してたかも汗汗

 

 

 

 

 

ゴーヤー、食べたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう