栗山ノーサンさんよりアンケートの当選品が届く /今日は精霊の日 | ぽち子のアタリハズレの備忘録

こんばんは、ぽち子です。

 

先月、

 

ふるさと納税の返礼品で頂いた

 

栗山ノーサンさんの豚肉3kg。

 

それについていたアンケート用紙に

 

記入して出したら、

 

先ほど当選品が届きました!びっくり

アンケートを出していたことも忘れてた!てへぺろ

あまり応募はしないのですが

 

栗山ノーサンさんのお肉は美味しいので

 

当選したらいいのになぁ、と

 

ちょっとは下心ありました。爆  笑

 

本当に当選するとは思わなかったけれど。口笛

当選商品、「栗山ノーサンおススメ5点セット」

加工製品のセット

 

お肉そのまんましか食べたことがないので

 

これはこれで凄くワクワク。口笛

おさつポークハンバーグ

 

おさつポークは頂いたことがあり

 

ハンバーグに調理したこともあります。

 

プロが作るハンバーグってどんなのかな?

 

賞味期限も10月?!という長さですが

 

即、食べちゃう!!ラブ

南国スイートという豚肉の味噌漬け。

 

南国スイートは食べたことがないので

 

嬉しいなぁ。音譜

 

あと味噌漬けにしたことがないのでそれも楽しみ。

タンドリーチキン

 

栗山ノーサンさんって

 

鶏も扱っているのね。

 

豚メインだと思ってました。(思い込み)

 

お弁当のおかずにいいらしい。(説明書)

ジューシー豚ハラミ

 

ハラミ!大好き!

 

テンション上がる!!ラブ

本格炭火焼鳥

 

こちらはブロ友さんが

 

気に入ってよくリピートされていた

 

返礼品だったような記憶が。ニヤリ

 

気になっていたけれど、

 

チョイスしなかった返礼品なので

 

嬉しいなぁ。チュー

 

食べた感想は備忘録として記事にUPするかも?

 

それにしても、

 

アンケート出してみるものだなぁキラキラ

 

今年の運はこれで終了?!滝汗

 

 

 

 

 

そして本日は

 

【精霊の日】らしいです。

 

不思議体験はないですねー(多分)

 

鳥頭で覚えてないだけかもしれませんが。

 

霊?系の話はあるけれど。滝汗

 

 

 

 

不思議な体験したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう