こんばんは、ぽち子です。

 

クリスマスも終り、

 

年末まであっという間!あせる

 

毎年わかっているのに

 

計画通りに進まない!滝汗

 

突発的なことも織り込んでるのになぁ、

 

ほんとうまくいかない。えーん

 

あー、来年はがんばろう!←諦めモード

 

 

 

 

お天気が良かったのでウォーキングを兼ねて。

 

もう相場の最終日も迫ってますが

 

どうなんだろう~。

 

イケイケ相場なのか、

 

そうじゃないのか悩ますぃ~。

 

こういう時は神頼み!!キラキラ

 

……イケイケ相場になりますように。(欲まみれ)

 

 

 

久しぶりに兄と会うことになり

 

オヤツを作る。

この画像をで何を作っているかわかるかな?ニヤリ

判りやすいヒントが~。

 

この白い塊(玉)がヒント。ニヤリ

ワッフル完成!

 

今回で試作も8回目?!てへぺろ

 

酒粕を生地に練り込ませてみましたが

 

これがヒット!

 

酒粕を入れて焼くと

 

香りがチーズぽくなり風味UP!ラブ

 

いろいろ使える酒粕って素晴らしいキラキラ

兄に持って帰ってもらうように包装。

 

そして兄からは、

大好物のシュトーレン

(地味菓子が好きなんじゃ~ラブ

来年の1月末までの賞味期限。

 

本来、シュトーレンって

 

少しずつ切って食べながら

 

クリスマスが来るのを迎えるもんじゃ?口笛

 

まぁ美味しいからいいや。てへぺろ

 

正月にちびちび食べようっと。チュー

 

 

 

そして本日は

 

【ピーターパンの日】らしいです。

 

記憶も体も子供に戻るなら何歳でも。

 

体だけ子供なら羞恥心があるので

 

3歳あたりからがいいなーてへぺろ

 

 

 

 

子供に戻れるなら、何歳の頃に戻りたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう