おはようございます、ぽち子です。

 

本日は昨日と同様、

 

暖かい日になりそうですね。音譜

 

天気がいいと

 

サクサク用事を進めたいのですが、

 

なかなかままならない。あせる

 

現在の

 

【年末までにしないといけないこと】ですが、

 

現在の進捗はこんな感じ↓↓

(備忘録)

 

・歯医者(定期検査)検査終了
・美容皮膚科通院
・医療用脱毛の契約
・美容院
・携帯電話契約(方向性決定)
・落語チケットを並んで取る
・正月用のお菓子と料理の仕込み(60%進捗)
・大掃除(20%進捗)
・図書館
・家族のふるさと納税手続き
・通販注文
・実家の返礼品(肉5.5kg×2)の加工
ホウ酸団子

 

だいぶ消化してきました。口笛

 

あとは家族(我が家と実家)の

 

携帯電話契約の件がまとまれば

 

一気に楽になるなぁ。

 

大掃除とお料理系の仕込みも
 
余裕で間に合いそう~
 
今年こそは年末ゆっくりして
 
ガキ使や紅白見れちゃうかも?!キラキラ
(毎年、忙しすぎて見たことない)
 
と思っていたら、
 
父が先週半ばから具合が悪く
 
緊急入院に。滝汗
 
90歳近い高齢なので
 
いろいろ覚悟はしているものの
 
ビックリします。あせる
 
まぁ、こういう記事をUPしている段階で
 
父は復活中ですが。ニコニコ
 
金曜日に緊急入院して
 
土日は治療がお休みで
(その間、絶食&点滴)
 
月曜日に検査と治療だろうと
 
昼頃に病院へ行ったわけですが、
 
医師も超忙しいようで
 
お話を聞く時間もなく
 
そのまま治療の順番がくるのを待ってました。
 
結局、18時以降に
 
治療をしてもらったのですが
 
最後まで医師とお会いすることなく
 
具体的にどこがどう、とわからないまま。滝汗
 
症状が軽いうちだったからだと思いますが
 
いつ医師から説明があるかもしれない、
 
と思うと身動きできないので
 
そういう意味では
 
ひたすら待っている時間はしんどかったです。
 
結局、よくわからないまま
 
内視鏡の治療に送り出し、
 
戻って来た時は麻酔が効いているので
 
父の目覚めを待たずに
 
帰宅することになり
 
あれから病院から連絡もないので
 
順調なんだと思いますが
 
ホント疲れました。汗汗
 
ただただ待っているだけなのに。あせる
 
医師はずっーと流れ作業のように?
 
次々と治療をされているようなので
 
改めて医師って大変だ~~~汗汗
 
よく医師は体力勝負的な話も耳にしますが
 
納得です。真顔
 
流石に今後の説明が本日あるといいなぁ。滝汗
 
 
 

 

そして、

 

本日のネタに参加してみる。

 

冬に限らず、

 

オールシーズン、インドアですが?爆  笑

 

 

 

 

 

みんなの回答を見る