こんばんは、ぽち子です。

 

先日、

 

食品在庫管理をしていたら

 

中途半端に残った和三盆があったので

ジェノワーズでロールケーキ作成。

 

紅玉リンゴのキャラメリーゼと

 

紅玉リンゴペーストもあるので

 

紅玉リンゴの和三盆ロールを。

こうやって書くと贅沢っす!うふふ!口笛

 

こういう組み合わせの贅沢さって

 

自作の良さだなぁ。音譜

 

普段、生ケーキは

 

消費に困るので作らないですが

 

たまには~爆  笑

 

 

話は変わって、
 
木下優樹菜さんが暫くの間
 
活動自粛され、
 
沢尻エリカ容疑者が逮捕されましたが、
 
正直あまり驚いてません。
 
お二方とも
 
そんな感じの片鱗がチラホラ
 
垣間見えてたので。
 
個人的には
 
沢尻エリカさんの演技が
 
好きだったので勿体ないなぁ、と
 
残念になりました。
 
年末にかけていろいろ事件が
 
表沙汰になっていくのかな。あせる

 

 

 

そして、本日のネタに参加してみる。

 

蟹は好きじゃない。

 

食べられなくはないけれど。

 

食べたいなぁ、とか

 

そういうのは一切ない。

 

だって剥くのがめんどくさい!

 

甲殻類って苦手なので

(姿形が虫ぽいんだもの!)

 

好んでは食べないですね。

 

ただ、カニ真蒸とか

 

お料理に加工されていたら

 

美味しく食べますが。ニヤリ←我儘w

 

 

 

みんなの回答を見る