こんばんは、ぽち子です。

 

昨日、

 

マジパンローマッセ(もどき)を

 

作る時に暇だったので

 

タブレットで動画を見ながら(聴きながら)

 

作業していたのですが、

 

ちょっと懐かしさを通り過ぎて

 

マニアックだな~、爆  笑

 

と思ったのがコチラ↓↓

90年代J-POP ヒットしなかった名曲集

【売上2万枚未満】

 

あえてヒットしなかった曲を

 

集めている動画

 

なんですが、

 

CMソングやTVのED曲等に採用

 

されているので

 

なんとなくうっすら記憶に

 

残っている曲もチラホラ。口笛

 

でも売り上げ2万枚未満!!

(キビシイ~汗

 

懐かしさを通り越して

 

ヒットしなかった曲が

 

こんなにあることに驚きました。びっくり

 

興味ある方はぜひ!

 

マジ、微妙な気持ちになります(笑)

(知ってるような~知らないような~。汗汗

 

 

 

さて、

 

本日は【ハンバーガーの日】らしいです。

 
ほとんど食べないのですが
 
ここ数年の中だと

 

淡路島バーガーの店かなぁ。

 

企業のハンバーガーだと

 

結婚前に食べたのが最後で

 

ロッテリアはよく食べてました。

 

でも本当はケンタッキーの方が好き!てへぺろ

 

 

 

好きなハンバーガーのお店は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう