こんばんは、ぽち子です。

 

昨日のアメリカ中間選挙結果で

 

ダウも爆上げ、

 

日経平均も爆上げの一日に。

 

やったー!と思うと共に

 

明日(金曜日)が怖いなぁ。←心配性

 

ここ数日は

 

保有銘柄の決算が続いているので

 

ドキドキだわぁぁぁ。

 

基本、

 

中長期なので決算は跨ぐ派ニヤリ

 

今回も下げたのもあれば

 

上げたのもあるのでまぁこんなもん?口笛

 

投資家としては

 

ガツガツしてないのでダメですが(ヘッポコw)

 

のんびりと着実に増やしていきます。

 

年末まで二か月切っちゃったしなー

 

今年は何%UP(投資額より)できるかな~。

 

 

 

さて、

 

家族が保有銘柄の優待ハガキが

 

届きました。

今回はハガキサイズ。

前回はA4サイズだったのでちょっと見難い。

 

まぁ、ネットで見てね!ってことなんでしょう。

 

現在の保有ポイントが4万ポイントちょい。

 

前回のポイントで欲しいものがなく

 

ポイントをそのまま繰越したんですよねー。

 

で、

 

4万ポイントちょいになったわけですが、

 

ちょっといいな~

 

と思っていた商品(バルミューダ)

 

45000ポイントで足りないあせる

 

口コミを読むと二か月くらいで

 

釜に傷がついてしまうんだとか。

(しゃもじで掬う時にできるらしい)

 

普通の動作で傷がつきやすいのは……。

 

ということで、

 

ポイントも足りないですし、

 

暫く悩んでいようと思います。口笛

 

家族に、

 

いつまで保有予定か尋ねたら

 

特に売る理由がなく未定らしいので

 

次へまた繰り越すのもアリかな?ニヤリ

 

ピン!と来るものがあればいいですが音譜音譜