こんばんは、ぽち子です。

 

本日も暑かったですが、

 

昨日、一昨日に比べると

 

まだマシでしたねー

 

この連休はほぼ外出せず(笑)

 

チケット取りに行ったコンビニと

 

夜に買い物に行ったぐらい?(;^_^A

 

 

 

ずっーと在宅していたわけですが、

 

以前、(株)ベクトルの株主優待カタログから

 

チョイスした商品が届きました。(^∇^)

 

二万ポイントあったんですが、

 

結構悩みました。

ベローナ調圧鍋 24cm

 

200VのIHに使用ということでチョイス。

200VのIHがOKなので、鍋自体重いです。

 

あまり圧力鍋は使用しないのですが

 

魚の甘露煮や牛筋など用に欲しいなぁ、と。

 

現在持っているのはガス専用圧力鍋で

 

使うときはカセットコンロを

 

引っ張り出してきました(笑)

 

使用してみないとわからないので

 

とりあえず牛筋でも買ってくるかなぁー?(`∀´)

 

 

エボラブルアジアの株主優待のカタログも

 

まだ選んでないし早く選ばないとなぁ。

 

9月末期限だけど、

 

今回申し込んだカタログと中身が

 

全く一緒なので(笑)

 

これといったものがなくて悩ましい。

 

これは無難に

 

またもや200VのIH使用ができる鍋かなぁ?(^▽^;)

 

 

本日昼から始まった

 

アマゾンのプライムセール。

 

やっとタブレットを注文しましたー!

 

初代IPadちゃんがへろへろすぎて

 

ここ最近はPSVITAとスマホで

 

なんとか凌いでいたので嬉しいです。

 

あー、早く届かないかな!(≧∇≦)