こんばんは、ぽち子です。

 

ここ最近、通販したものをざっと紹介。

 

まずは、

丸麦5kg

「こわけや」

 

こちらのお店で何度も丸麦を通販してます。

 

我が家は白米3Cと丸麦1Cで炊いてます。

 

白米だけだと物足りなくなってきてます(笑)

製菓材料「KIKUYA」

 

年末で製菓材料の消費量が激しい(笑)

在庫管理もあるのでちょっと今回はギリギリの量

 

「よつばバター無塩450g」

「粉糖1kg」

「グラハム粉1kg」

「アーモンドスライス250g」

「ヘーゼルナッツ250g」

「ヴァローナココア150g」

「乾燥剤50個」

 

ココアはヴァローナが好きなんですが

 

結構いいお値段しますw

 

あとココアをそんなに一気に使用しないので

 

小分けしてあるものを購入してますが

 

ヴァローナのココアを小分け販売を

 

しているところが少ないので有り難いです。

(KIKUYAさんだけかも?)

「ハービスト」

 

ネーミングどおりの商品(笑)

 

お通じがいまいちで、

 

夏場は

 

ガンガンにバジルシードを入れた飲み物を

 

飲んで(食べて)ましたが

 

ちょっと寒くなって冷たい飲み物が

 

辛くなってきたので、何かないかな?と。

 

口コミ評判が良かったので試しに購入。

 

「一日8粒」らしいですが、

 

ちょっと少なめに就寝前に6粒飲む。

 

翌朝、ちゃんとトイレに行きたくなりました!ヾ(@^▽^@)ノ

 

しばらく様子見ですが、

 

初回だけじゃなくちゃんと効果があるなら

 

冬場の間は継続してもいいかも?

fire HD10(newモデル)32G

 

アマゾンで購入。

 

これ目当てにわざわざプライム会員になりました(笑)

 

だって

 

通常価格が18980円。

 

プライム会員だと4千円引き14980円。

 

セール(サイバーマンデーなど)時だと

 

11780円!!(7200円割引)

 

そりゃぁ、プライム会員になるでしょう(≧∇≦)

 

いい買い物したぜー

鎌田醤油

かれこれ20年ぐらいのリピート。

 

毎年、

 

この時期に一年分のだし醤油を注文。

 

自宅用、お年賀用、ちょっとしたお返し用などに。

鳥七味 

 

面白そうだったので試しに購入。

 

早速味見してみたけれど

 

お値段の割にはいまひとつ。

 

多分、リピートはしない。

 

美味しくないわけじゃないんだけど

 

値段と味が合ってないといいますか。

 

まぁ、こういうこともあるさ。(´・ω・`)

ハイ食材室

スペイン産イベリコ豚バラ肉 1kg(200g×5)

 

以前、記事にも書きましたが

 

値引きクーポンをゲットして

 

試しに購入してみたら

 

結構、美味しくてアタリでした。o(^▽^)o

 

再び、割引クーポンが配布されたので

 

再度購入。

 

賞味期限も長いですし、

 

これから年末年始にかけて

 

しゃぶしゃぶをする機会も多くなるので

 

ラッキーでした(≧∇≦)

生ハム切り落とし 500g

 

賞味期限が迫っているので半額でゲット!(^~^)

 

こちらは今回、初めて注文。

 

イベリコ豚1kgが送料込みの商品で

 

他商品も同梱ができるので(笑)←セコイ

 

まぁ、まんまと

 

お店側の思うツボかもしれませんが

 

イベリコ豚が美味しかったからよし!( ̄▽ ̄)

 

ということで、

 

当分、我が家は生ハムまつりです(笑)

 

ワインも買ったところだし、イイ感じだ~

 

 

ここ最近、通販が集中して

 

届けてもらうのも集中したわけですが

 

しょっちゅうヤマトさんと顔を合わすので

 

ちょっと恥ずかしかったです(^▽^;)