18日の昼の部行ってまいりました!
まずは勘九郎さんが、勘三郎さんに大変似てきたなと思います。

七之助さんも本当に大人になり、綺麗な女形ですねぇ〜。最近、玉三郎さんと重なって見えることがあります。


鶴松さんもお上手になられて中村屋の先が本当に楽しみです。🥰
豪華なメンバーでした。

あちらの世界から勘三郎さんが、良くやってるよと声が聞こえそうですよね。



思えば大人になったら、サザエさんのフネさんのように着物着て歌舞伎に行くのが夢で。着付を習い、平成中村座を身に行ったのが最初で、勘三郎さんにこがれて続けて

きました…お亡くなりになったのは本当に残念です。

私のお席は13番目、通路側でまぁまぁ見やすいお席でした。

お隣はお若い男性で、お一人でいらしてましたが、ちゃんと筋書もお持ちで、お席に着くときも、とても礼儀正しい青年でした。


この方の拍手の仕方がス・テ・キ。

「お好きな役者さんいらっしゃるんですか?」


「いえ、思いつきで来てみました」

なんだか、嬉しい言葉を聞けてルンルンして歌舞伎鑑賞終えました🤗 今度は5月の新宿行こうかなと思います。



皆様、お席でお食事していらっしゃいました。
私は裏のお蕎麦屋さんでお食事。
あ〜べん松さんの松花堂弁当大好きでした。食べたいなぁ〜。
こちらも残念でならないです。

川越で劇団美山さん堪能し、楽しいお芝居旅行でした~🌸