【 日本橋のうさぎや〜 】 | *honey drop*

*honey drop*

調布の自宅にて小さなお菓子とパン教室を開催してます

二人の女の子の子育てとお菓子、パン作り、日々のあれこれなど

旅行やカフェ、雑貨も大好き!

日本橋へ行ったのでせっかくだから並んでみましょうと
「うさぎや」へ


わかっているとは思いますが念のため
生きてるうさぎは売ってません
もちろん生きてないうさぎもね

誰に念を押しているんだ?

さておき
{389EEDC0-C98A-4803-A6DF-483A79FAC567}

土曜のどんよりした空だというのに行列ですよ

{1A6D51BE-E179-49A9-96FB-F1BCB6DE9594}

うさぎさんは看板娘なんです

超がつくほどの和菓子有名店
特に有名なのが
もなかとどら焼きです

以前阿佐ヶ谷のうさぎやでも
絶品どら焼きにはまりましたが
親戚とかそうじゃないとか

仲違いとかのれん分けとか?

まあどんなでもいいんで
美味しければ笑

{BD848688-3B42-47C6-9773-2844794F62F5}

期待を裏切りませんねー!!