【 嬉しかった事と悲しかった事 】 | *honey drop*

*honey drop*

調布の自宅にて小さなお菓子とパン教室を開催してます

二人の女の子の子育てとお菓子、パン作り、日々のあれこれなど

旅行やカフェ、雑貨も大好き!

6月のhoneydropレッスン 詳細&ご予約はこちらから


友人の嬉しい話を聞き本当によかったなとひとり言

先日ちょうど「人の一生は平等だと思う」と言われた人がいて

数々の苦難を乗り越えて前向きに輝いてる方だったので

言葉に重みがあって。

人を羨んだり自分を責めたりそんなことよりも

相手を想い、寄り添い慈しむ

簡単そうだけどなんて難しい事

でも輝いてる方はみんなそうしてきてるし、彼女達のそばにはそんな人が見守っている

だから輝いてるんですね。

明けない夜はないし昇らない太陽もないんだな~

なんてことをしみじみと思ってます

ほんと、最近いい出会いに恵まれてる

だから私も力をもらって毎日を豊かに過ごして行こうと思います

つらくなったらまたみんなにたくさん励ましてもらい

私も元気をあげられるように!

そして悲しかった事


お気に入りのマグカップ

カレルチャペックのバジー

持ち手だけポロンと欠けてしまいました

壊れるからこそ美しいのだけれども、やっぱり悲しい



自分で納得いくまでキッチンにいてもらうことに。

ちょっと居心地わるそう・・・





BRUNOアンバサダーさせて頂いてます




クックパッドの料理教室国領教室させていただいてます

↓クリック!




クックパッドのご予約はこちらから↓

クックステップでレッスン予約

教室のごあんないはHPからどうぞ
(調布市 京王線国領駅北口から徒歩約12分)
↓クリック



ナディアのナディコに参加させていただいてます
↓クリックしてみてくださいね!
 

応援クリック↓嬉しいです!
 


 
ESSEプラチナレポーターに参加中です

 ↑このタグをクリック!!