春恒例☆いちごジャムまつり〜 | *honey drop*

*honey drop*

調布の自宅にて小さなお菓子とパン教室を開催してます

二人の女の子の子育てとお菓子、パン作り、日々のあれこれなど

旅行やカフェ、雑貨も大好き!

今年は中々値が下がらなくてハラハラしませんでしたか?

いちご

ようやく4パック500円シーズン到来!

嬉しくて2ケースも購入しちゃいました


春のジャム祭り開催です


洗っている最中にもうっとりしてしまいますラブ


好き過ぎて去年は携帯の待ち受けにしてた位です



赤と緑の色合いも何ともいい感じ


お砂糖を入れてひとつはシロップ風に


もうひとつはジャムに


違いはジャムベースを入れただけです



逆さにして瓶を密封



気付けばこんなにたくさん出来てました





お裾分けしましょう~

春のお裾分けは楽しいですね





まずはそのままパンにのせていただきます~!




おまけコーヒー

先日モニターをしたサニクリーンさんから



カタログギフトが届きました!

ハンディモップは、使いやすいので引き続き使ってます

しかも今回お世話になったふくさん

本当に行き届いたサービスをする方で

職種は違えど、言ってみれば同じサービス業(?)

私も相手の方が笑顔になるような働き方をしていきたいなと

改めて思ったのでした



昨日より今日はより良い一日!!