今日5月15日、韓国では先生の日と仏生日です。お休みですが、朝から雨が降っています雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨

最近雨が良く降っているのが、涼しい天気が変です???雷

 

ヨモギをゆでたお湯でご飯を炊きました~

いい香り~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

今、韓国ではイチゴが旬の過ぎたったので、イチゴジャム用は少し安いですいちごいちごいちごいちごいちごいちご

私は毎日イチゴジャムとブルーベリージャムを食べますから、ジャムを作りました。

 

実はジャムを作るのは手間がかかるんですよね!!

時間がかかるし、作った後キチンの大掃除が必要です!

 

私は毎朝果物と野菜のジュースを作ります。材料は季節によって違いますが、リンゴ、ニンジン、バナナ、くつがえぼんは

いつも入れて作りますりんごにんじんいちごバナナ

始めは面倒だったですが、習慣になりました。

 

毎日私の朝ご飯ですパンジュース