南の方へフリマとリハーサル見学に行って来ました | ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

日々の暮らしを発信しています





ダンギムでも仲良く

させてもらっている

ドナプリマの

ニット屋さん

@泉大津



フリマ開催するとの

ことで


行ってきました🚗





大阪府守口市駅前Sana Ballet
スタジオ主宰
鶴見区にておうちセミナー開催
バレエ講師×整理収納アドバイザーの
potimiiこと関口早苗です。
Sana Balletの情報は下へスクロールして
ください。


Sana Balletの過去のブログはこちらから

 

 

はじめましての方は
こちらをクリック↓
 
 
インスタフォローも大歓迎↓
 
このブログは
potimii(ブログ主)
ニコぽちみぃ
topoti(だんなさま)
もぐもぐとーぽち
ニコもぐもぐ絵文字で表現することもしばしばあります
結婚22年目のアラフィフ夫婦です🌸
 
 
 ランキングに登録しています↓
ポチッとしてくださるととっても嬉しいです
 

 

 
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ 
 
 
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村



スクロールありがとうございます









作り手さんが

みえるかんじる



ニット屋さん

ちいこちゃんは

看板娘でもあり

バレエダンサーでも

ある



パパさん

工場長



ジュニア

弟さん

さなセンセーの

めんど〜なオーダーに応えてくれる



ママさん

めっちゃ可愛いらしい

工場に行けば

運良く出逢えるかも







今回は

ヒョウ柄レッグウォーマーと

モフモフチェックニット


購入しましたょー







あとメロン風味の

レッグウォーマーは

微妙な長さにしてもらうべく

オーダー



タートルニットも

オーダーしてきましたピンク薔薇



届くのが楽しみラブ





その後

講師としても

携わっている

フクシアバレエさんの


合同リハーサルを

覗きに行きまして


音出しや

ちょいちょい口出しする

お節介BBAT叫び





プリエバレエスクールさんとの

合同リハーサル



ちっちゃい生徒ちゃんがたくさん

増えていて



良い感じラブ








10月の発表会が楽しみですほっこり








そして

そして





いちやなぎバレエの

リハーサルの

見学へ

あつかましくも

お邪魔してきました




さなバレエの

優秀な若せんせー




9月17日(土)

コッペリア

1幕の

スワニルダの

踊ります



さらに

ちょうど良いくらいの

生徒ちゃん

2名ほど

出演できませんか?




と言うお話をいただいたので



Sana Balletの

ちょうど良い生徒ちゃん

2名に声を掛けて


出演することになりましたチョキ



スワニルダの友人を

いちやなぎバレエの

優秀な生徒さんと

一緒に

踊りますバレエ






れい先生

ビシバシ

ご指導

よろしくお願いします🤲





ブログを始めてから


南の地域に

ご縁が深まり



岸和田

泉大津



年間50日位通ってます

我が町からそこそこ遠いんやけどね





みなみ

373



なるほど

なにがやねーんおーっ!




そんな

日曜日を過ごし




Sana Ballet

耐震補強工事がようやく

終盤



間に合うんかな???





明後日(火)から

レッスン再開するべく

明日チラリと

覗きに行ってきます目


Sana Balletのみなさんへ

当初床の張り替えも

予定してましたが

床は既存のまま

また

落ち着いてから

張り替えることに

しました🙇‍♀️



明日は

工事後の

クリーニングが

あるらしいDASH!DASH!DASH!





それでは

皆さま

健やかな

一週間をお過ごしくださいニコ


















 




 


 



 
 
 
 
 
 
 

 

 

Sana Ballet ♡入会のご案内

 

 

Sana Balletのhp↓

 

 


  

我が家のヒミツの

テレビボードと

カウンター↓ 

 


おすすめDIY編

 




おうちセミナー
バレエスタジオのことなど
ラインからお気軽にお問合せくださいね💛
 
 
 
 
 
 

 


 

 

ありがとうございます。 
potimii