①山盛り苺とお参り三輪さん*お肉 | ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

日々の暮らしを発信しています



さなさんさなえせんせーって
何でもできるんですねー
と言われることがありますが…



ののの
のーーーーんショックショックショック
🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️
NO NO NO







 


    


大阪府守口市駅前Sana Ballet

スタジオ主宰
鶴見区にておうちセミナー開催
バレエ講師×整理収納アドバイザーの
potimiiこと関口早苗です。
Sana Balletの情報は下へスクロールして
ください。


Sana Balletの過去のブログはこちらから
Sana Ballet
インスタグラムはこちら

sanachan
インスタグラムはこちら




笑顔になれるブログでは 
バレエのことや
DIY整理収納
日々の出来事、
 役に立たない情報など虹
自由気ままに
更新中
読んでくださる方がほっこり癒され
笑顔になると嬉しいです(⑅˃◡˂⑅)♡

potimiiニコ sanachanニコさなせんせーニコ

(ブログ主)

topotiもぐもぐ

(旦那さま)

結婚23年目のアラフィフふーふです





お陰様で少しづつ

ランキングアップ⤴️ 

ありがとうございます💗

ランキングに登録しています↓
ポチッとしてくださるととっても嬉しいです
 

 

 
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ 
 
 
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ

 




スクロールありがとうございます。




早起きが
超苦手zzzzzzzzz


規則正しい生活とかもやもや

ルーティンとかもやもや

時間を守って
計画通りに事を運ぶとかもやもや

苦手です笑い泣き



そんなワタクシが


朝早起きして叫び
7時代


行ってきましたーーー合格
ナラちゃーん
行ってきましたよーーー🍓



まほろばキッチン


苺狩りに行ったつもりで
お買い上げラブ
2箱


赤ボックスは古都華オンリー
小粒な粒ぞろい

先っちょが特に香りが良くて
甘さがあるラブ




思わず車でつまみ食いーーー
甘さ拡がるーーゲラゲラ


ミックスボックスは
パールホワイト
淡雪
古都華

3種入り




白苺は
見た目の映え?


紅白で縁起良さそうお祝い

一度食べてみたかったラブ
お試しにちょうど良いミックスボックス


実際食すと
白苺や薄ピンクは
甘味が
古都華に比べると
ぼんやりぼけー

potimii味覚による感想ですニコ
 

やっぱり苺は
赤が一番美味しいと思いました照れ



ミックスボックスの古都華は粒が
大きめで苺食べてるーーっ
て感じで美味しさ倍増ドキドキ
ベリグ


ちなみにジャムジュース用と言っても


スーパーで売っている普通の
苺より
新鮮で味も濃ゆいアップアップアップ



小粒苺は
ケーキを作るときとかには
ピッタリだし
作るかどうかはさておき


冷凍しておいて
牛乳とミキサーでかけたら
特上フローズンも出来るアップアップアップ


春爛漫苺祭りの
我が家です🍓


その後は
メインは
大神神社さんへ
お参りお願い


夫婦揃って御祈祷していただき
福餅もいただき

ありがたや🌸


三輪さんでお参りしている時に

不思議体験した
お話と
まほろばキッチンでの
コーヒーのお話と
またもや買ったお肉のお話は


長くなったので
またの機会に
続くか続くのか???


またの機会がもりもりたまるーーーおーっ!





花粉症の辛い季節になりますが
ストレスためずに
身体をほぐして
心地よい毎日を
お過ごしくださいニコ





 



 


ありがとうございます。 
potimii