スタジオ開設当初大反対されたことをふと思い出す | ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

日々の暮らしを発信しています

バレエの話しが続きますが…



お陰様でSana Ballet
スタジオ開設
10年目

2012年11月開設
今年11月で丸10年



開設当時
実は
身内から…



  


大阪府守口市駅前Sana Ballet
スタジオ主宰
鶴見区にておうちセミナー開催
バレエ講師×整理収納アドバイザーの
potimiiこと関口早苗です。
Sana Balletの情報は下へスクロールして
ください。
過去のSana Balletブログはこちら


笑顔になれるブログでは 
バレエのことや
DIY整理収納
日々の出来事、
 役に立たない情報など虹
自由気ままに
更新中
読んでくださる方がほっこり癒され
笑顔になると嬉しいです(⑅˃◡˂⑅)♡


potimiiニコ sanachanニコさなせんせーニコ

(ブログ主)

topotiもぐもぐ

(旦那さま)

結婚23年目のアラフィフふーふです

 




お陰様で少しづつ

ランキングアップ⤴️ 

ありがとうございます💗

ランキングに登録しています↓
ポチッとしてくださるととっても嬉しいです
 
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ 
 
 
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ

 



スクロールありがとうございます。





大反対されてましたえーん
topoti家身内からは
大反対✖️✖️✖️



わたしの方は
すごいやーーーんって
感じでしたが



絶対辞めておきとむかっ

頭ごなしに
言われてました笑い泣き


topotiもはじめは大反対で
莫大な家賃を支払って
やる意味があるのか

それまでにやっていた
小さな教室を引き続きやっていくなり
時間貸しスタジオで
良いのではないかと言われましたもやもや



大反対されても
絶対やりたいと
意志を曲げずに
行動し続けていたら


topotiは折れて
そこまでやると言うのならと
応援してあげよーもぐもぐ
となったのですラブ




会計士でもある
お義兄さんは
元々以前のバレエスタジオの
会計士として
経営状況を
把握していたのもあって
 



身内が不幸になるのが
わかってる
生徒が集まらなければ
借金が火だるまになるのが
目に見えているメラメラメラメラメラメラ


絶対
やるべきじゃない!!



電話口で
理詰めで
捲し立てられて
の猛反対‼️

potimii
電話口で大泣きしたくらいえーん


マジで大人の大泣きえーん


もうあかんむかっ
やめます!!
とはならず
頑張った合格




スタジオの場所も契約
まで行きかけて
白紙になったり


当初の予定の
スタジオオープンに間に合わず


元々お世話になっていた
スタジオの契約を延長してもらい
間借りさせてもらったりと


色々大変ではあったのですが


なんとかスタジオオープンに
漕ぎ着けて…


スタートダッシュは
順調で
借金が火だるまに
ならずに済み


気が付けば
走り続けてDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!
10年



周りから
絶対無理だ
と言われても

次のステップに上がるべく

絶対やる❗️

やり切るんだ‼️


と反対を押し切って
やったから
今がある合格合格合格



やらぬ後悔より
やって失敗した方が
経験として自分の中に
残る


結局やって
後悔したことないゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


だってスーパーポジティブなんだもんニコ
ブログタイトルはゆるポジティブだけどネウインク



YouTube界で焼肉屋牛宮城が
みんなから辞めた方がいいと
大反対されてますが
色んなことを乗り越えて
オープンまで漕ぎ着けたこと
密かに応援しています。
別に宮迫さんのファンでも無いけど…



今回は
牛宮城のオープンにちなんで
Sana Ballet開設当初の
お話をしてみました✨✨✨




開設当時のさなせんせー





三寒四温が続くそうですが
皆さま
穏やかにお過ごしくださいニコ







 

Sana Ballet ♡入会のご案内

 

 

Sana Balletのhp↓

 

 

 

  


 
 
 
 
 
 
 
 

 



 


ありがとうございます。 
potimii