MUJIの棚を取り付けてみたよー | ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

日々の暮らしを発信しています


我が家の寝室には
簡易の神棚を祀ってまして


お財布や御朱印帳など
神社さんにまつわるものも
置いているので

モリモリになってきましたもやもや


  


大阪府守口市駅前Sana Ballet
スタジオ主宰
鶴見区にておうちセミナー開催
バレエ講師×整理収納アドバイザーの
potimiiこと関口早苗です。
Sana Balletの情報は下へスクロールして
ください。
過去のSana Balletブログはこちら


笑顔になれるブログでは 
バレエのことや
DIY整理収納
日々の出来事、
 役に立たない情報など虹
自由気ままに
更新中
読んでくださる方がほっこり癒され
笑顔になると嬉しいです(⑅˃◡˂⑅)♡


potimiiニコ sanachanニコさなせんせーニコ

(ブログ主)

topotiもぐもぐ

(旦那さま)

結婚23年目のアラフィフふーふです

 




お陰様で少しづつ

ランキングアップ⤴️ 

ありがとうございます💗

ランキングに登録しています↓
ポチッとしてくださるととっても嬉しいです
 
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ 
 
 
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ

 



スクロールありがとうございます。







神棚には
お札や
神社さまより
いただいた
絵馬や御守り


他のモノは
分けて置くことにしますニコ



今回はMUJIの棚を使って

棚増設



こちら簡単に取り付けられると
思って買いましたが
さてどうでしょう…??



レッツトライdiyニコ




まずは説明書を読む



ガイドになる部分を切り取り




壁に貼る





取り付け位置に合わせて

下中央を押しピンで刺す





上2箇所は内側に向けて刺す





その下は外側へ向けて刺す





反対側も同様に





左側よりガイドラインに合わせて


はめる




ガイドラインの紙は剥がすように

書いてますが


取り付けてしまうと

剥がれません。


一度外して取りました。







説明書を読んだ時は


ムムムッ


面倒くさくそうダゾ


と感じましたが


取り付けてみると


簡単でした合格合格合格


付ける位置だけ

正確に測り


ガイドを貼る

までが一番面倒に思えるのは

ガイドラインが左右非対称だったから


違和感しかなかった






歪んでいるように見てるけど

正確に貼ってます笑い泣き






二段になりましたチョキ

すでにモリモリ感がありますが…









MUJIの棚

次同じものを取り付けてー


と言われたら

段取りが分かったので

5分くらいで付けられますひらめき電球




◯結論◯


取説を読んだ時は

かなり面倒な気がしますが


やってみると簡単でした合格


そして

壁に刺す押しピンは

細いので

跡が小さくてすみます合格合格


石膏ボードでも

上手く噛み合うように

なっていて安定感

バッチリです合格合格合格





お値段お手頃

シンプルなMUJIの棚


potimii的にはおススメですアップアップアップ




それでは皆さま

感染対策万全に

健やかにお過ごしくださいニコ






 

Sana Ballet ♡入会のご案内

 

 

Sana Balletのhp↓

 

 

 

  


 
 
 
 
 
 
 
 

 



 


ありがとうございます。 
potimii