②行き当たりバッタリの和歌山の旅 | ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

日々の暮らしを発信しています

 
ゆるポジティブpotimiiの笑顔になるブログへようこそ
 
 
大阪市鶴見区に住む
バレエ講師×整理収納アドバイザーの
potimiiことさなちゃんです☺︎
 
 
バレエのことや
DIY
整理収納
日々の出来事、
役に立たない情報など
 
自由気ままに
ワクワク更新中
読んでくださる方が
笑顔になると嬉しいです(⑅˃◡˂⑅)♡


 


前回はまだ奈良県から出ていないところまででした。


谷瀬の吊り橋から車で走ること


43キロ
山道のため時間がかかります


向かうは

玉置神社さん

昨年から玉置神社さんに
呼ばれているような…

いつもは大神神社さん⛩なのですが
玉置神社さんにお参りに行った方が
あそこはまた違った雰囲気で凄いよ!!と
 
 皆さん口を揃えて言われてました。


人によってら
お参りしようと思っていても
拒まれたりするらしい…



玉置神社に向かう途中
道を間違えてそうになり、
少し引き返して橋を渡ると…


車のナビが
いきなり
何度もリピートするようになり
食い気味に
残り1.5キロメートル、1.7キロメートル右方向、残り、残り…

磁場の影響なのか
距離が減ったり増えたり、増えたり減ったりを
ひたすらにリピート


山道を走ると次第に濃霧が
覆い
下の景色が全く見えず、
まるで別次元の世界にやってきたかのよう…


木々の向こうの広がる景色が全く見えない


ひたすらハンドルを切り無事に玉置神社さん駐車場に到着

参道を歩き10分ちょい


ようやくの玉置神社さん


濃霧で
加工なしの写真

そして狛犬


見事な杉の大木と
ご本尊にお参り


出雲大社さんの
ような

雰囲気


異次元な場所


なかなか気軽にお参りできない神社さんでした⛩



玉置神社さんにお参りする為だけの
道を走らせ


目指すは熊野本宮


まだ奈良県から出ず…


次回に続きます☺︎

 
2019年
おうちセミナーのご案内
 
 
内容の詳細はこちら↓
 
 
 
 
ニコ
 
  
みなさまとの素敵なご縁が
繋がり結ばれますよーに
 
 
image
 
 
🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠
 

  

Sana Balletブログはこちらへ↓  
 
 image

 

愛用品集めました↓

   

 
Room Clipにも遊びに来てね💛
 
 

 

ランキングに登録しています↓
ポチッとしてくださるととっても嬉しいです
 
 

 

 
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ 
 
 
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

 

 
 
みなさまありがとうございます♡
 
potimii