写真の整理*第一弾*まずは全出し | ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

日々の暮らしを発信しています

 
ゆるポジティブpotimiiの笑顔になるブログへようこそ
 
 
大阪市鶴見区に住む
バレエ講師×整理収納アドバイザーの
potimiiことさなちゃんです☺︎


バレエのことや
DIY
整理収納
日々の出来事、
役に立たない情報など

自由気ままに
ワクワク更新中
読んでくださる方が
笑顔になると嬉しいです(⑅˃◡˂⑅)♡




昨晩はケーキを食べて

ゴロン

そのまま朝に

なっちゃったので

気を取り直して

写真整理再開始しまーーーすニコ


まずは


一枚


ミルクをあげているのが姉で
飲んでいるのが
potimiiニコニコ



そして
全出し
この黄色い蓋の中身が大量の未整理写真


中身を確認

ものすごい
えらいこっちゃーーーーえーん




子供が居ないのに
この量は
撮りっぱなしにしていた
ツケだねえー?



おんなじものがたくさん現像されていて
数枚ある中から1枚残し
処分

過去の恥な写真も
処分


バレエの生徒ちゃんたちや
友人の

懐かし写真は

あげるために
取り置き
面倒なら
全捨てでもいいかも


とりあえず残した写真
第1弾

まだまだざっくり


potimii的分類


子供の頃〜学生


結婚前


結婚後


その中で
バレエ
家族
友人


分けていく予定。


大まかな分類から

徐々に細かく分けていく
やり方は

書類の分類と似ています♡


一日じゃむりだぁーおーっ!




アルバム
時代ですよねー


可愛いけど
中も
黄ばんでいるので


写真を剥がして
保管することにしました合格


懐かしの写真





お相撲さんのような
のがpotimii



カラーになった‼️



白黒に戻った‼️
左potimii
右姉

妹あるあるで
極端にひとりの写真が少ないですぼけー



3月中には
やりきるぞー


ところで何故写真の整理を
しようと
思ったか
しなくちゃいけない

長くなるので
次回へ続くニコ

 
 


 
2019年
おうちセミナーのご案内
 
 
内容の詳細はこちら↓
 
ニコ
 
  
みなさまとの素敵なご縁が
繋がり結ばれますよーに
image
 
 
🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠
 

  

Sana Balletブログはこちらへ↓  

 image

 

愛用品集めました↓

    


 

 

 

ランキングに登録しています↓
ポチッとしてくださるととっても嬉しいです。
 

 



みなさまありがとうございます♡
 
potimii