㊗️1周年*整理収納アドバイザー*の肩書き | ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

日々の暮らしを発信しています


ゆるポジティブpotimiiの笑顔になるブログへようこそ



大阪市鶴見区に住む
バレエ講師×整理収納アドバイザーのpotimiiです。


皆さまいつもありがとうございます♡






本日2回目の投稿になります




バレエ講師×整理収納アドバイザー
としての肩書きを名乗り始めて
ちょうど1年が経ちました♡


この一年少しずつではありますが

前を向いて歩いていき

また多くの方との
御縁が繋がり

気がつけば
夢だった

おうちお片付けセミナーも

ちゃっかり

開催し

秋から始めた

おうちお片付けセミナー

気が付けば10名様が来てくださってます☺︎


本当にありがたいことです♡
しみじみ感じてます♡




私に関わる方
ブログを読んでくださる方
全ての皆様に


感謝


します♡


ありがとうございます♡


これからもますます
整理収納からかけ離れたブログ
ではありますが

人間味に磨きをかけて
曇らないよう…


パワーアップして
まいりたいと思います♡





ゆるポジティブpotimiiの笑顔になるブログを

よろしくお願いしますニコ




大阪54期
整理収納アドバイザー 
關口早苗